昨日、委託でお世話になっている*otakamama*さんにMayさんがレースのシュシュやヘアゴムを納品しました。*otakamama*さんのブログに紹介してもらっています☆
よかったら遊びに行ってみてください♪
「poco a poco(ぽこあぽこ)」はそれぞれハンドメイドが好き集まった5人で、作家名というよりもグループ名として活動させてもらっています。くわしくはこちらのブログ で。。。
イベントではたくさんの方に作品を手にとってもらっていて、現在は*otakamama*さんに委託させてもらっています。
主にイベントは5人で、委託は3人で活動させてもらっています。
また時々メンバーが個人的にフリマなどにメンバーではないお友達と出店していたりもします。
皆さんには時々混乱させてしまうこともありますが、ご理解いただけると嬉しいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イベント作品の紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*ume*さん(麻あみ、あみもの)からヘアゴム、ラリエットです。