食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン
パン教室に関しての詳しい事
最新スケジュール等はこちら↓
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン


こんにちは〜口笛
(こんばんは〜の時間だけど)
千葉県君津市にある
1度来たら また必ず来たくなる
美味しくて 楽しすぎる
パン教室  講師のちゃこですニコニコ
(言い過ぎ?いやいや皆さんに
そう言って頂けるのでね爆笑爆笑)

3月からレギュラークラス
(パン作り経験者対象で
期間限定のレッスン)の
期間を2ヶ月から3ヶ月に
変更したんですよね〜にやり

その方が
受けたいのに受けられなかった
みたいなのが無くていいかなぁ〜と
思い…

なんですが
そうすると
月に何回も来て頂いている
メンバーさんが
受けるレッスンが無くなる
という事もあって

うーんうーんっと考えていて
基礎クラスのレッスンは前のように
2ヶ月毎に増やして行った方が
いいのかなぁ?なんて思っていますパン

やはり、ある程度の種類から
選べた方がいいもんなにやり
なんて

まだ決定では無いのですが
5月に基礎クラス
新しく2つ追加するかもニコ

で〜さっきお風呂入りながら
考えてたんですけど
次の基礎クラスのメニューは

ピザピザ

{4D03B94F-0C46-47CA-AF6E-1F3495D10A95}

とか

ロールパン 

{47710576-5B1B-4B1C-8A6F-1FE023E6812D}

とか

かなぁ?

悩む〜笑い泣きもう少し
悩んでから決定しようと
思いますおーっ!

千葉県君津市ouchiパン教室
poco a poco