食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン
パン教室に関しての詳しい事
最新スケジュール等はこちら↓
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン

2月17日(土)午前中
『紅茶のパン』のレッスンが
ありました照れ

紅茶の風味がとっても
美味しいこの紅茶のパン
上に乗っている
あられ糖
(フロストシュガーともいうかな)
がとってもマッチしていて
美味しいんですよね〜ラブ

こちらが
私がデモンストレーションしながら
焼いた紅茶のパンです

{8A13FABD-F552-4A5D-9BEA-5DAC7AF33F86}

簡単そうに見える
成形ですが
以外とプロっぽい成形に
色々なパン作を作った経験が
ある方には特に
難しいけど この成形楽しいと
言って頂けますニコニコ

今回はパン作りに
一時はハマって
1日に何回もパンを
焼いたりしました〜と
言うTさんニコ

Tさん他にもお料理のお教室や
都内にも習い事に通われた
経験もあって
色々なお話に私も
勉強になりました照れ

Tさんが焼いた紅茶のパン
がこちら

{98778A8A-B708-406D-B9CA-661D70F2E074}

綺麗にねじねじ
出来ていますね〜ラブ
上に乗せたフロストシュガーも
いい感じでウインク
さすがTさんです拍手拍手

Tさん 色々なお友達にも
poco a pocoのお教室の事を
お話して頂いて
一緒にレッスンにご参加
下さったり 
本当に有難うございますラブラブ
キラキラキラキラ

そして今回で2回目のレッスン
で来ていただいた
Mさんニコニコ
Mさんはパン作りは前回の
poco a pocoでのレッスンが
初めてだったそうですが
パンをやってみたいな〜とは
思っていたそうで
前回のレッスンの後に
パンの道具も色々と購入されたそうでニコニコ
パン作りの楽しさを
知って頂いて私も嬉しいですニコニコ
お家でも前回のパンを
早速作られたそうで
素晴らしいですね拍手拍手


Tさんが焼いた
紅茶のパンがこちら


{DB775920-CCA3-4A8A-A02F-BCEACACC00F0}


とっても上手に焼けてます照れ
まだ2回目とは思えないびっくり

MさんもTさんが
お誘い頂いてpoco a pocoの
レッスンに来ていただいたのですが
Tさんのお友達は初めて
でも器用な方が多く
皆さんお上手ですね〜ニコニコ

Mさん
白パンもとっても気になっているっと
おっしゃってましたね〜ニコニコ
白パンをとっても
柔らかくて美味しいパンですのでね〜
可愛いしキラキラ
お家で真っ白でふわふわの白パン
焼けたらいいですもんね〜ラブ

ちなみに白パン(まだ試作ですが)
はこんな感じです照れ

{33693B0F-5D04-45B2-A1D9-9F2185633CA9}


poco a pocoのレッスンは
私がデモンストレーションを
お見せしてから実際に
ご自分でもやって頂くので
皆さん とても綺麗に
焼けますニコニコ

その分少しレッスンの時間は長くなって
しまうのですが
私のデモンストレーションで
作った焼きたてのパンを
最後にご試食頂けるのも
喜んでいただけて

個人でお教室をやっているからこそ❗️
出来る
レッスンの内容だと思っていますニコニコ

そして1度レッスンに
来て頂いたメンバーさんは
リピートでレッスンに来て頂ける方が
有難い事に多いのも
poco a pocoの特徴かな
と思いますキラキラ

これからも毎回の
レッスンが楽しいと思って頂ける
ように私も もっと努力して
行かなきゃキラキラと思っています口笛

Instagramには
こちらのレッスンの事
postしていますおねがい

千葉県君津市ouchiパン教室
poco a poco