今日の息子弁当は
エビチリお弁当

{BFE712CF-6AC4-474F-9E18-A8DBF2FB68C9}

中身は

乙女のトキメキもち麦ご飯
5色の花結びふりかけ&梅干し乗せ
乙女のトキメキエビチリ
乙女のトキメキ生春巻き
乙女のトキメキ飾り切り人参の煮物
乙女のトキメキウインナー

昨日 息子生春巻きに気がつかなかった
とかでショック残して来たんでチュー
今日は倍の2個入れてやりました真顔
気がつかなかったっておーっ!
どう言う事だろね〜チューチュー

詰めてる動画はInstagramに
のせています

で 今日は〜
このふりかけの乗せ方
動画で撮ってみた口笛





スプーンでこうして
トントンっと乗せると
ピンポイントで乗せられるんですよね〜照れ
これが指でパラパラとしちゃうと
広範囲にかかってしまうので
私はこうして乗せています口笛

明日からは
夏休みなので
お弁当もしばらくお休みかなぁ照れ

でもそうすると
息子のお昼考えなきゃいけなく
なってそれはそれで
大変チュー
お弁当作ってしまった方が
楽だったりするんだよな〜にやり