20代の男性が入会されました | 滋賀・京都・大阪 結婚相談所

滋賀・京都・大阪 結婚相談所

Poco a Poco〜関西結婚相談所〜のおせっかい仲人士 山本です。
人情とおせっかいが私のモットーです!!

Poco a Pocoのおせっかい仲人士 山本です。

20代の男性が入会されました!!
話上手で楽しく話が出来ました。
1年以内の成婚を目指す勢いで頑張ります。
次はプロフィール写真撮影です。
楽しみです(^^)


今、新型コロナの影響で外出は自粛モードです。
そう言う時こそ、結婚相談所がお勧めです!!
家でネットでお相手探しが出来るからです。

ある程度のお気に入りの方を見つけといて、
コロナが落ち着いた時に動き出すのをお勧めします。

ネットでお相手探しが出来るのは便利な世の中になったと思います。
使い方も難しくは無いので、是非、チャレンジしてみて下さい。
 

Poco a Pocoで婚活しませんか??
絶対に結婚する!!
それだけの気持ちで来て下さい。
おせっかい仲人士 山本と一緒に「成婚」を目指して頑張りましょう!!

*お問合せは、お電話・LINE@・お問合せボタンからご連絡下さい。
(電話番号)
080-2502-5422

 

友だち追加


お問合せ
*滋賀県の方は出来る限り、お近くまで行きます。京都・大阪の方は京都駅、大阪駅周辺で結婚相談会をさせて頂いてます。

 


【4年連続で成婚感謝状を受賞しました】
これからも、多くの方にPoco a Pocoに入会して、山本に出会えて良かったと言って頂ける様に全力で頑張ります!!


【ええラジオTV】


【うちの茶の間へようこそ】