男の婚活、始めるなら今です!! | 滋賀・京都・大阪 結婚相談所

滋賀・京都・大阪 結婚相談所

Poco a Poco〜関西結婚相談所〜のおせっかい仲人士 山本です。
人情とおせっかいが私のモットーです!!

Poco a Pocoのおせっかい仲人士 山本です。

友達や会社の同僚など、周りの皆が結婚してしまって、そろそろ自分も結婚したい。
でも、相手がいないから婚活を始めようかなと思っている男性の皆さん!!

男性が婚活を始めるタイミングは今です!!

何故なら、女性に対して消極的な男性、今で言う「草食系男子」の増加や独身生活が長くて一人の生活に慣れてしまったなどの理由から近頃、婚活市場では男性が若干少ないと言われています。

婚活を始めようとしても実際、一歩を踏み出せないと考えている男性に朗報です!!
今が婚活を始めるのにベストなタイミングです!!

 

Poco a Pocoで婚活しませんか??
絶対に結婚する!!
それだけの気持ちで来て下さい。
おせっかい仲人士 山本と一緒に「成婚」を目指して頑張りましょう!!

*お問合せは、お電話かお問合せボタンからご連絡下さい。
(電話番号)
080-2502-5422
お問合せ
*滋賀県の方は出来る限り、お近くまで行きます。京都・大阪の方は京都駅、大阪駅周辺で結婚相談会をさせて頂いてます。

 

LINE@でも結婚相談を受付してます。
友だち追加してお気軽に話しかけて下さいね。
友だち追加

 


【4年連続で成婚感謝状を受賞しました】
これからも、多くの方にPoco a Pocoに入会して、山本に出会えて良かったと言って頂ける様に全力で頑張ります!!


【ええラジオTV】


【うちの茶の間へようこそ】