プロフィールの見直し | 滋賀・京都・大阪 結婚相談所

滋賀・京都・大阪 結婚相談所

Poco a Poco〜関西結婚相談所〜のおせっかい仲人士 山本です。
人情とおせっかいが私のモットーです!!

滋賀を中心に婚活を応援しております
「Poco a Poco~関西結婚相談所~」です。
人情とおせっかいが私のモットーです!!
 


最近、天気が悪かったり、台風が来たりと悪天候が続きましたね。
そん日は会員さんと電話で近況を話したり、プロフィールを徹底的に見直す事にしています。


結婚相談所はプロフィールが「命」です!!

良いプロフィールを作って沢山のご縁を繋ぎたいと思います。

 

結婚相談所の婚活は、沢山おられる会員のプロフィールの中からご自身を選んでもらわなければなりません。
「この人と結婚したら幸せな家庭が築けそう」
この様な結婚後の幸せなイメージを想像させるプロフィール作りが重要です!!
Poco a Pocoでは仲人士があなたの魅力を十分に伝えるプロフィールを一緒に作ります。
話し合いながら私なりに感じた「あなたの素晴らしさ」をお相手に伝えるお手伝いをします。

 

結婚したい!!
それだけの気持ちで来て下さい。
仲人士と一緒に成婚目指して頑張りましょう。
本気の婚活を応援します!!

*お問合せは、お電話かお問合せボタンからご連絡下さい。
(電話番号)
080-2502-5422

お問合せ

*滋賀県の方は出来る限り、お近くまで行きます。京都・大阪の方は京都駅、大阪駅周辺で結婚相談会をさせて頂いてます。

 

LINE@でも結婚相談を受付してます。
友だち追加してお気軽に話しかけて下さいね。
友だち追加