本日の入会面談 | 滋賀・京都・大阪 結婚相談所

滋賀・京都・大阪 結婚相談所

Poco a Poco〜関西結婚相談所〜のおせっかい仲人士 山本です。
人情とおせっかいが私のモットーです!!

滋賀・京都・大阪を中心に30代・40代の男性の婚活を応援しております「Poco a Poco~関西結婚相談所」です。
 

 

やっと秋らしくなってきましたね。
大阪で入会面談をさせて頂きました。


最近、大阪方面の方からのお問合せもあり嬉しいです。
ありがとうございます。
入会面談では、今までされてこられた婚活の話を聞いたり、Poco a Pocoでの活動などを色々と余談を交えながら話しています。
固苦しい話は無いので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね。

本気で婚活の一歩を踏み出してみましょう!!

 

婚活を始めたら「自分は絶対結婚する!!」という気持ちを忘れずに活動して下さい。できれば、「来年の春までには」「一年後には」など、具体的な期限を自分の中でしっかりと持っておく事をおすすめします。「今回がダメでも、次こそは絶対!!」と前向きな気持ちと明確な目標が成婚へのキーになります。

 

少しの勇気で人生が大きく変わる事もあります。
結婚して幸せになりたい30代・40代の男性の方は是非、ご連絡下さい!!

お問い合わせは、お電話かホームページのお問合わせからご連絡下さい。
(電話番号)
080-2502-5422

(ホームページ)
http://wdpoco.jimdo.com/