女性あるあるのお話音譜

私はいま34歳ですが、今年はほーーーんとに
自律神経、ホルモンバランス、おまけにアレルギーに振り回された1年だったなあと。

だけどそんな経験もこのお仕事をしているわたしにとってはプラスビックリマークビックリマーク

不調も多かったけど、昨日お客様に、優ちゃん今年いい年だった⁉️って聞かれたとき、いい一年だったって思えましたおねがい

お客様でもおんなじような経験や謎の不調に悩まれてる方いっぱいみえて、自分だけじゃないんだって、じゃあどうしていったらいいんだろうとか、
ホルモンと自律神経の勉強いっぱいしましたビックリマークビックリマーク


結果、難しい話はおいといて、

皆さん本当に頑張り屋さんなんですラブラブ
特に女性は人のためにがんばることが得意流れ星

知らず知らずのうちの蓄積されたストレスが出てしまうのが、自律神経、ホルモン、アレルギーアセアセ

この神経は自分で動いてどうにかできるものではないから、たまにはほんとに自分をたっぷり甘やかして、好きな人に会ったり、好きなことを思いっきりするピンクハート

じぶんのココロを楽しませて安心させてあげることに限るなとチューリップ

ちょっぴりそんなお手伝いもさせていただけたらいうれしいですウインク
お風呂屋さんの入り口にあったお花ラブラブ

こないだはじめていったヴェンキのジェラート🍨
またいきたいなーーっラブ