広告 | 髭のマスターのブログ

広告

広告


7月に当店で開催された『青木一男ギターコンサート』を主催された『子どもたちに明るい未来をNET』さんが、11月28日(日)に久万高原町と共催の形で町立久万美術館において『森の美術館コンサート ~センス・オブ・ワンダーへの誘い~』を開催されます。

その打ち合わせが本日当店で行われたのですが、そのプログラムに広告を出してほしいと依頼があり、いつもお世話になっている皆さんですので二つ返事で引き受けました。


演奏会などのプログラムに広告を出すのは実は初めてではありません。9月19日(日)に愛媛県県民文化会館で開催された県立北条高校吹奏楽部第11回定期演奏会のプログラムに一番小さいサイズで出しました。

これは私の実家のご近所に部員のご一家がいらっしゃって依頼があったからなのですが、コンパクトでなおかつインパクトのある内容にしないといけないのでちょっと苦労しました。

現実にはたいした広告原稿にはならなかったのですが、でもプログラムに自分のお店(の広告)が掲載されるのはやはり嬉しいものです。


今回もいろいろ悩みましたが、なんとか原稿を提出しました。主催者の方々はパソコンを使い慣れていらっしゃるので、根っからのアナログ人間である私 髭マスの原稿を見栄えのいいものにするべく(ほとんど原形を留めない?笑)校正して下さいました。

また広告が実際に営業実績に繋がるよう掲載方法への一工夫についてもアドバイスをいただきました。


どうぞ皆さん、私の苦心の広告を見に・・・ではなく(笑)、どうぞ演奏会を聴きにお出かけ下さい。

世界的に活躍されている“トロンボーンとユーフォニアム”の演奏家である阿部竜之介さんと新進気鋭のピアニスト 木元優希さん、お二人の素晴らしい音の響きをお楽しみいただけると存じます。


1.会の名称

『森の美術館コンサート ~センス・オブ・ワンダーへの誘い~』  トロンボーンとユーフォニアムの響き

2.日時

平成22年11月28日(日) 14:00~

3.場所

久万高原町立 久万美術館

4.料金

入館料のみでお聴きいただけます。(但し、チケットが必要です。)

5.演奏曲

「きらきら星」変奏曲(W.A.モーツァルト)

オンブラ・マイ・フ(G.F.ヘンデル)

2つの伝説より「波を渡るパオラの聖フランシス」(F.リスト)   他

6.出演

Trombone/Euphonium  阿部竜之介さん

Piano               木元優希さん

朗読                河野真紀子さん


よろしくお願いいたします。


平成22年10月8日(金)   髭のマスター


<本日のお知らせ>

(1) 10月の定休日

    10/5、12、19、26 の 各火曜日

(2) 営業時間の変更

    10/1より『8:00 ~ 18:00』に変更いたしました。

(3) モーニングサービスの新設

    10/1より8:00~11:00の間モーニングサービスを

    始めました。

    ホットサンド+ミニサラダ+ドリンク 550円

    トースト+ミニサラダ+ドリンク    450円

    * ドリンクは定価400円のものに限ります。

(4) ドリンクの値引き

    ケ-キやキッシュ、ピラフ等とドリンクのセットの場合、

    またお代わり(二杯目以降)の場合、ドリンクは100円

    引きさせていただきます。
 

<本日のお知らせ>は以上です。

☆本日も当ブログにお立ち寄り下さり有難うございます。


髭のマスターのブログ



髭のマスターのブログ

いま大好評のいちぢくのタルト

(ちょっと露光不足ですみません。)