魔法のインソールで疲れ知らずに(^-^)v | 大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

少しずつ、元気になりませんか?

少しずつ、笑顔になりませんか?

少しずつ、幸せになりませんか?

身体と心を解放して綺麗を約束するさとう式リンパケアで

いつまでも綺麗でいたいあなたへ

いきいきと輝く笑顔へ導きます!

大分県別府市

さとう式リンパケア&クイックリンパケア&

レイキヒーリングの
                pocoapocoです虹







インソール講座を受講してきましたカナヘイうさぎ


さとう式の基本理論の一つ
屈筋理論に基づいた
魔法のインソール、
テーピングを学びましたルンルン

足から身体が楽になるんですカナヘイハート

姿勢が整い、足が軽くなり腰も楽になりますカナヘイきらきら
なんとヒップアップやバストアップ、足が細くなったりラブ

足に悩みがある方、立ち仕事の方、看護師さん、介護士さん、保育士さん、重い物を持つ方、
等等
とにかく体験してみてほしいです!!



テーピングこんな感じ
(きたない足をごめんなさいあせる)

{C192404C-62E8-4147-96DE-319F47038D2C}

インソールこんな感じ

{9905181C-96DA-4755-8874-62BD57B4F076}


実際に自分でテーピングしたり、インソール作ったり気合いピスケ

爆発的人気のフレクサーソックスはなかなか手に入りませんがガーン
テーピング、インソールも効果は同じですアップ

一家に一人出来る人がいれば家族分の足のケアが出来ますね〜ウインクラブラブ








ベル2月 6日(月) 10時から

別府市のCrafter's roomさんで
さとう式の理論、フレクサーソックス、インソールのお試し無料体験行いますとびだすうさぎ2カナヘイハート

興味のある方はぜひお待ちしておりますニコニコラブラブ



ベル11時からは
健康になって♪
女子力アップ体操教室です音符

こちらは参加費   2000円








お問い合わせ

国際ウェルネス協会認定セルフケアマスター

さとう式リンパケア 上級終了

筋肉を緩める(MRT)講座 応用編終了


臼井式  レイキティーチャー    


クイックリンパケア協会認定インストラクター

日本エステティック協会認定

                 フェイシャルエステティシャン



伊藤 久美子


携帯    090-3936-4985 

手紙   yuruyuru76@gmail.com

    
施術中は電話に出ることが出来ませんのでメッセージをお願いします。
後ほど折り返しご連絡致します。
メールでも受け付けております。
(電話番号、アドレスの間違いのないようおねがいします。
翌日までに返事がない場合はお間違えの可能性がございます。)




      poco-a-pocoは一家に一人のセラピストを目指しています