冬を乗り切るために(^_−)−☆ | 大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

少しずつ、元気になりませんか?

少しずつ、笑顔になりませんか?

少しずつ、幸せになりませんか?

身体と心を解放して綺麗を約束するさとう式リンパケアで

いつまでも綺麗でいたいあなたへ

いきいきと輝く笑顔へ導きます!


大分県別府市

さとう式リンパケア&クイックリンパケア&

レイキヒーリングの
                pocoapocoです虹







今年初めての
   健康になって♪
     女子力アップ体操教室

   別府市駅前本町の
          Crafter's  roomさんで開催ですとびだすうさぎ2


ベル1月 18日  水曜日


ベル10時〜    無料セミナー

     さとう式って何はてなマーク
     聞いた事あるけど、どんな事するのはてなマーク
     肩コリ、腰痛、冷え性、ダイエット、
     リフトアップ、いろんな悩みに
                  お答えしますウインク


ベル11時〜    女子力アップするセルフケア

     寒い時期なので身体が縮こまり
     肩コリさん多いですよね〜ガーン
     身体の体液の循環が悪くなると
     冷えにも繋がりますアセアセ
     ゆるゆるケアで冬を乗り切りましょう!!
     今からやる花粉症対策もありますカナヘイハート
     そして今爆発的人気の
           フレクサーソックス
                      体感もして頂けますアップ

{54B61BB8-87FC-4C77-8209-9D32E04FBD8D}




ベル 参加費      2000円

ベル動きやすい服装、バスタオル、お水などをご持参下さい。








お問い合わせ

国際ウェルネス協会認定セルフケアマスター

さとう式リンパケア 上級終了

筋肉を緩める(MRT)講座 応用編終了


臼井式  レイキティーチャー    


クイックリンパケア協会認定インストラクター

日本エステティック協会認定

                 フェイシャルエステティシャン



伊藤 久美子


携帯    090-3936-4985 

手紙   yuruyuru76@gmail.com

    
施術中は電話に出ることが出来ませんのでメッセージをお願いします。
後ほど折り返しご連絡致します。
メールでも受け付けております。
(電話番号、アドレスの間違いのないようおねがいします。
翌日までに返事がない場合はお間違えの可能性がございます。)




      poco-a-pocoは一家に一人のセラピストを目指しています