【様子】放課後デイサービス☆9月わおんリトミック | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

千葉県松戸市のリトミック教室です。リトミックコース開講のほか、イベント“親子でリズム遊び”の開催、放課後デイサービスでのリトミックも指導しております。サークル・イベントへの出張など、お気軽にお問い合わせください。

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、Step1&Step2開講中!!!

体験レッスンは随時お受付しております♪

リトミックってなぁに? ぽこあぽこってなぁに?

こちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【様子】リトミックコースStep2&体験レッスン | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ (ameblo.jp)

 

 

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、

放課後デイサービス「わおん」様にて、リトミックをさせていただいています♪

 

9月はみんなで運動会を楽しみましたよ♪

 

オープニングの手遊びは、「カニ!忍者!」と、全問正解の声が飛び出しました!

 

 

まずは運動会のご本。

あおっこのみんなは絵本が大好き!

興味津々で集中してくれました^^

 

 

赤と白に分かれて元気いっぱいに、えいえい、おー!!!

行進もかっこよかったよ♪

 

 

 

 

 

 

玉入れ、リレー、トンネルくぐり、大玉ころがし。

みんな元気いっぱいに楽しんでくれました。

大きなお友達は、下の子に順番を譲ってあげたり、お手伝いしたり…

心優しいあおっこです。

 

 

パラシュートでは、

指導員のみなさんもびっくりするほど笑顔がはじけましたよ!

素晴らしい体幹を披露してくれたお友達も^^

盛り上がりました♪

 

いつも元気いっぱいのあおっこたち。

風も心地よい季節になりました。

秋空の下、めいっぱい運動を楽しんでね♪