【様子】放課後デイサービス☆7月わおんリトミック | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

千葉県松戸市のリトミック教室です。リトミックコース開講のほか、イベント“親子でリズム遊び”の開催、放課後デイサービスでのリトミックも指導しております。サークル・イベントへの出張など、お気軽にお問い合わせください。

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、Step1&Step2開講中!!!

体験レッスンは随時お受付しております♪

リトミックってなぁに? ぽこあぽこってなぁに?

こちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【様子】リトミックコースStep2&体験レッスン | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ (ameblo.jp)

 

 

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、

放課後デイサービス「わおん」様にて、リトミックをさせていただいています♪

 

7月はみんなで海を楽しみましたよ♪

 

最初の手あそびでは、あちこちから「にんじゃ!」「かにさん!」と声が聴こえてきました!

みんな覚えてくれてありがとう!

 

 

 

 

みんな大好き、大きなたいこ。

じっと耳をすましてくれています♪

 

 

季節の活動。みんな元気いっぱいに海を楽しみました^^

 

 

 

 

サーキットも大盛況!

魚釣りでは歓声があがりましたよ^^

 

 

 

 

暑い夏も元気いっぱいのあおっこたち♪

夏をめいっぱい楽しんでね^^