こんにちは😃英語講師の吉田です。
今日も晴れていいお天気でしたね♪お天気の歌もsunnyはよく覚えてくれそうです。

2月はお野菜を練習しましたがお買い物ごっこで仕上げのレッスンをしました。
{161CBF0E-BDFF-4430-A2E1-A09E7FE05508}

買ったもの(カード)を早速ムシャムシャ…cucumberがお気に入りなようです^ ^
ママ達もお野菜の英語はしっかり覚えていただきました!お家でも取り入れてくださいねカナヘイきらきら

{9CF93DAE-1511-4775-871C-4DFF992C23C3}

{D8495699-74D8-41CC-9C9B-E42B4909F60C}

音つみきに身体を使って音符の真似、クロくん鳥ちゃん達も少しずつ覚えてくれたかな〜
音楽には色々な事を通して触れて行きましょうね(^^)

3月は7日、21日の2回です。
16日は午後に園児さん対象の体験レッスンを行います。

興味のある方はpocoapoco_english@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせください。