プリンターが新しく\(^^)/ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


印刷中、

「にひゃくえん、にひゃくえん、にひゃくえん…」

と言いながら印刷するプリンター🖨️

いつ壊れるかなと思いつつ酷使してましたが、

遂に、新しくなりました✨


ビフォー↓既に、廊下に出されています💦



アフター✨↓



『スマホと同期する』が出来るかなとヒヤヒヤしましたが、、、


できました😅


先月末に、出された旧プリンターの場所に買ってきたまま放置…されておりましたが、


ようやく設置。


旧プリンター🖨️、先月インクを新しくしたばっかりでまだまだ使える…と思いますが、

どこかで切らないときりがない( ̄▽ ̄;)

もう、純正のインクを手に入れることも難しくなってきた老体だから。。。


ということで、教室業務、事務仕事もこれでスムーズにできます。


やれやれ😅