先ほど、本日のレッスン終わりました( ̄▽ ̄;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


先ほどレッスン終わりました。


ただ今の時刻、21:56💦


今日は、朝10:00から。


長ーーーーーー。。


夕方から夜にかけて、レッスンの合間に、その朝10時のレッスンの大人の生徒さんと連絡事項をラインしてましたが、


最後は、『これからオンラインレッスンで、朝◯◯さんとレッスンしたことが遠い昔のようですー』で終わりました😅



ということで、最後のレッスンの方は、オンラインで。




複付点音符の説明を 書いたり弾いたり。。😊


あっというまに、40分のレッスンが終わってしまいました。



今日は、大人の人から年長さんまで、バラエティー豊かに (^_^)v


レッスンの合間にも、なんだか気忙しく楽譜のサイズを切ったり付けたり、あーでもないこーでもないと考え、出来た!と思ったらボツ!とか( ̄▽ ̄;)


まぁええけど。


長ーーーい1日のようで、あっという間でした💦


そして、レッスンが終わると同時に、くしゃみが出て鼻水ダラダラ。

レッスン中は、結構止まってる😅


早よ、ヒノキ終わってくれー💦


ということで、


お疲れちゃん。