お花の雰囲気が変わるとき | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


2週間ぶりに、お花が届きました。





今度のお花は、長い丈のまま届くので、


しかも、時間のないタイトなスケジュールの水曜日に届くので、


バッサリ慌てて切ったら、ガッタガタ😅←という言い訳😆


今までの花束💐は、『挿すだけ』の丈に切り揃えられていて、花瓶にぶっ込めば良かったのだけど、


今度から、丈を見極めて短くしないと、


えらいことになる😅


てか、どこで切れば良いのやら。。


いっそ、配達先にお願いしておこうか。。


切っといてくれ、と。


お花屋さんが変わると、お花の雰囲気も変わるわね。


ということで、お花に限らず、何でもそうですが、


しばらく慣れるまで、何かと大変です💦