近鉄電車に乗りましてん(^^)/ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


乗り遅れるかと思った電車に乗れました💦


土曜の昼下がり、ガラガラ に慣れていた地元住民は、観光復活に再び慣れていかねばなりません😅


そつでした、混む のでした。


ということで、乗れたらええのです。


こうして写メする余裕もあったのです😅



電車も、月に1度 乗るだけましか😂


乗らないと、券売機の使い方もわからなくなるし、世の中の雰囲気にも疎くなります。


若者は何を着て、街は何が流行っているのか、


おばはんは、ついていけなくても、情報を得てついていけてないのと、全く何も知らんのとは違うのです。


なるべく、知っているけど、ついていかれへん側にいたいもんです(笑) 


今日は、大荷物💦



折りたたみ式カートを引いて、行ってきます。