短命のメトロノーム | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。



昨日の夕方ポチったメトロノームが届きました。


早い!


ポチり後、20時間で到着!





というか、メトロノームの寿命はどのくらいなんでしょうか( ̄▽ ̄;)


まだ買ってから、2、3年、ってところだと思うのですが、既に、ギッタンバッタンと拍子がおかしくなって、もう? って感じなのですが。。



で、収納袋とクロス?まで付いていて、フタはもちろんのこと、全部不要です。


収納ってするん?


クロスでどこを磨く?


ですけど。。( ̄▽ ̄;)


説明書も要らんです。


そして、今まで頑張ったメトロノームも、今日でお役御免となりました。


散々こき使われて、可哀想に。。😅


しゃーないなぁ、うちの子になったら、えげつなくこき使われ、休む間なく働かされて、ズタボロなったら交代させられる。


なので、、新しいメトロノームも、お覚悟を!🤣


ぶっちゃけ、どこのメトロノームでもええのです。


消耗品 なので。。


今日届いたのも、メーカーも確かめずに、秒で買っているという。。。💦



さぁ、午後からのレッスン、新しいメトロノームと共に、頑張ろう。