日曜日のあれやこれや | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


午前中は、レッスンをして。。


発表会のようなスカートをはいてテンションアップ⤴️でレッスンに来てくれた年中さん。

大事な、ジンベイザメのジンちゃんを放り投げて、お茶目なポーズでパチリ🤳



まもなくお盆だということで、お供え物が届く。


私が、ハワイのコーヒー豆が好きだと言ったので、それを覚えていてくれた(^_^)v
 


息子から、『あげる』って、もらう。
これ↓


ミラブルなんちゃらっていうシャワーヘッド🚿

コマーシャルで、顔に描いたマジックが消えるやつかぁ。。って。

ありがたくもらっとく。



バタバタと過ぎていく日曜日。

明日から、また頑張ろう8月(^_^)v