O Ya Su Mi (OFF) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。



だらーーーーっと過ごしました( ̄▽ ̄;)


隔週に届くと思っていたお花は、毎週で😓
今日も届く。




サイトの『マイページ』を見れば、


毎週コース  になっている( ̄▽ ̄;)


ほほぅ!そうかい💦そうだったのかい💦

私ゃ、隔週に届くと思ってたよ、毎週か隔週かを選べたのね。

今週は、木曜以外レッスン休みで、このお花を見る人は極少。

『この週をスキップ』というのも出来るんだ、

ほほぅ!知らなんだ😓

今週は、スキップするんだった。

全く、システムを理解せずに、お花の宅配 を始めちまったよ、チッ😓

で、4回取らないと辞められないって縛りもあるんや😓

ほほぅ!知らなんだ😓

って、ずっと、宅配花 のボヤきは続く。



そして、

またまた、伏見とうがらし、大量収穫。

今日は、130本!炊く。


そして、待ってました!



これの↑季節や😅



という、支離滅裂的どうでも良いブログ( ̄▽ ̄;)


どうでも良いのに、カテゴリは『今日のお花』(爆)