夜な夜な。。ビビらないでねぇ。。。( ̄▽ ̄;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


もうこんな時間💦

こんな時間になっているのには、訳があり。。


ちょっと、というか、だいぶん?お取り込みちぅ。。な件があり。。


こんな時間に、こんなことを。。。😓

げーーーーーっ!

こんな時間に何してるの〜???😱


はい、こんな時間に、大量の盛り塩を作っておりました💦


外は土砂降り☔️☔️☔️

こんな天気の、こんな時間に、盛り塩を大量に作っている人は、たぶん、日本で私だけ。。。😅

妹には、

日本一の盛り塩女やなーーー!

って言われてしまいました😅



いやはや、これを持って、いざ!

今から、行ってきまっさ💧💧💧


って、どこへ⁉️


どこへって、これが必要な場所に。。😱


このブログ、わかる人にはわかる😅

そういうことなの。

厄介だわ。。

妹が出てきて、盛り塩作ってたら、もうそういうことなのよ💧

あ、大丈夫だから👌


あはは、

チビらないでねぇ🤣

いえ、

ビビらないでねぇ。。。💦