奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
相変わらず、ピアノとは関係ないブログですが(^◇^;)
ここは、自由奔放なブログ(笑)
集客はしていない( ̄▽ ̄;)
先日注文していたこれ↓が届き、やれやれ。
みらいのこうそ
赤いのは、クコの実、350g て( ̄▽ ̄)
どんだけ〜〜(笑)
クコの実は、楊貴妃が愛用した食べ物。
これを毎朝のジュースに投入しております。
もうちょっとで切らしそうだったけど、ギリギリ切れる前に届いた(^◇^;)
ジュースの材料は、幾度となく書いております。
バナナ、
擦り黒ごま、
黒豆きな粉、
自家製豆乳ヨーグルト、
クコの実、
プルーン2粒、
みらいのこうそスプーン一杯、
こなゆきコラーゲン スプーン3杯、
青汁一袋、
自家製甘酒、
牛乳、(甘酒と一緒にレンジで温める←きっしょーという声あり)
シナモン7振り、
これに、チアシードや、アーモンド、みかんの皮、ニンジン、魔法の粉末を入れることもあります。
以上をミキサーで、グワァ〜〜っとしている間に、ストレッチをしているという( ̄▽ ̄)←時間はムダにしない。
パンは辞めました。
そしてそして、先日買ったこの紅茶。
生粋のコーヒー党 ですが(笑)
たま〜〜に、紅茶が飲みたくなる時があり、紅茶もあれやこれや買っています。
日本茶葉ね、ほうほう、と思って買ったけど、
う〜〜〜〜ん 。。。不思議な味 、
とだけ言っておきます(笑)(笑)
今日は、コーヒー豆も仕入れました。
今月のオススメを5種類 ←となるとやっぱり仕入れ だろ( ̄▽ ̄;)
エルサルバドル産 パカマラエルカルメン農園
ドミニカ産 バラオナAA サルサドミニカーナ
コロンビア産 ドミンゴ ラ・グアメイラ農園
インドネシア産 バリアラビカ マウントアグング
以上、なんのこっちゃ?な名前のを生豆で200gずつ、お任せ焙煎、ホントは豆のまま保存がいいけど、一回ずつ挽いている暇がないので、全部ペーパー用に挽いてもらう。
で、1カ月もたないのだから、どんだけ飲むねん、というわけで。。。
健康オタク と言われつつ、それでも、信じる者は救われる?(笑)
飲みたいもの、食べたいものを食べる。
これを不摂生というのかは別にして、食に対するストレスはないのでR(あ〜る)
で、なかなか痩せないのでR(あ〜る)