奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
目が回る1日でした(^◇^;)
忙し。。。
えっほ、えっほ、えっほ、えっほ、。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝のレッスンが終わったら、定休日の娘を連れ、インフルエンザの予防接種へ。
滑り込みセーフでワクチン接種。
帰り道、ぶっ飛びで、晩ご飯の買い物へ。
っと〜〜、その途中に、ファ◯マ🏪を見つけて、飛び込む。
先日、当選したチケットの発券をまだしてなかった、というか、しに行く暇もなく、やり方もイマイチわからずで、娘と一緒の時に、大チャンス(笑)
娘に発券してもらう( ̄▽ ̄)
レジでチケットをもらい、どの辺りの座席?!と気になりチケット見るも、どこに書いてあるのか、字が小さすぎてわからず( ̄▽ ̄;)
と?!
前から7(SE7EN)列目 \(^-^)/
やった〜〜\(^-^)/
今までで、1番前の席や〜〜 (^_^)v
わぁい\(^-^)/
と、喜んでいる暇もなく、とっくに過ぎている昼ごはんを食べるために、廻る🍣ナニへ。
『今から30分後に店を出る』と娘に言われ、まだ店にも着いてないし、まあ、座ったら食べられるからイケるやろ、と🚗走らせ、
予定通りに店を出て、あぁ急がしい(^◇^;)
アベイ◯に行くという娘と別れ、
別れ際に、『買物終わったら、絶対迎えに来てや〜!』と念を押される。
はい、迎え忘れて帰宅しないようにします( ̄▽ ̄;)
そして、娘に頼まれた郵便局へ、メルカ◯で売れた品物を送りに出す。
ええ?料金不足?!!
もう、と追加を払う。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そして、ぶっ飛びでスーパーのカートを暴走させ、20分でスーパー脱出、娘に『今から行く』とラインする。
ぶっ飛びで、店の駐車場に行くと大きな袋を持った娘が立っているので、停車10秒で拾う。
ぶっ飛ばし(ません)で帰宅。
なんで急いでいるかというと、20分後にツケにしている楽譜代やらその他諸々のお支払いを受け取りに来て下さる方がいらっしゃるから。。。
急げ〜〜💨急げ〜〜💨
で、買物したものを冷蔵庫にぶっ込んで、洗濯物その他を取り入れ、お風呂のセットもして。。。。
セーーーーーーフ!(^◇^;)
お帰りになるやいなや、本日お一人目のレッスンの方がいらっしゃる。
切れ目なく、終了まで〜。
喉渇れる。
インフルエンザの腕イタイ。
目〜回る🌀
本日閉店ガラガラ〜〜。
写真一枚もナシ。
撮る暇もナシ。
明日は、早起きして、大イベント。
いけまっしゃろか?
とりあえず、集合場所までのシュミレーション。
思考回路極小の脳ミソが、ぐるぐる〜🌀
で、やっぱり目〜回る🌀
まだまだ、いっぱいすることあるし。。。
お疲れちゃん。