ひとつ入れるとひとつ余る 椅子パズル | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


先日、絵本棚コーナーを 整理整頓して、絵本と大人用書籍を分別したのはいいけれど。。。

新しいマガジンラックを入れる前に、その場所には『D-700 の椅子』を置いていて、ちょっとしたパンフレットやオススメ本を置いたりするテーブル替わりに使っていた。

これね ↓
{999481B4-0816-41FF-AAE9-95FF2F4DA87A}


D-700 の椅子  。。。と聞いて、あ〜〜。。と思ってくださる人は『そっち系』ですな( ̄∇ ̄)

って、どっち系?!(笑)


なんでD-700の椅子だけ持ってるのんかは不明だけど、FSの椅子もないし、もちろん、D-60の椅子もないわ(笑)

そして、HS-8 の椅子が最近 『わいてきて』いるような気がするのだけれど。。。(°▽°)

これ、座れる?座って大丈夫?ってくらい表面が『ニチャニチャ』になっている。


そうか!

HSの椅子とD-700の椅子を入れ替えたらええねん!


ってね、イケるか?それ。

HSはブラック、D-700は木目調でっせ。

ビジュアル的にもアカンやろし、第一、高さが合わんな、きっと。

ってか、真剣に考えてみることかいな。

というより、HSが作動するかどうかも不明。

電源入れたら、プッツンてなるような気がする(^◇^;)


どっちにしても、ひとつ入れたら、ひとつ余るねん。

また何か用途を考えるとしよう。


それにしても、わからん人には、全くなんのこっちゃのお話でした。

ごめんちゃい。