振り返らないタイプ なのねん(^◇^;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


忙しい週明けでございました。

私のブログの書き方には、ルール…というか、クセ?というか、苦手なこと というか、そういうのがあって、←どういうのん?

要するに 、『振り返りの出来ないタイプ』

何ですねん?それ。


つまり、今日の終わりに

今日は、こういうことがありました。
こんなものをたべました。
こんな人と会いました。

的な振り返り。


えぇっと。。。


無理  (^◇^;)



自分の感覚や、思いを述べることは良いのだけれど。



というわけで、


今日は、『振り返り』になるため、書けない(笑)


でも、振り返る?

いたって事務的な文面、

午前中、レディースクリニックに行き、検診の結果聞く、異常なし。

年末に耳を患ったことを報告。飲み薬の激マズさを熱弁する。

処方箋薬局の薬剤師にも、クソマズいイソバイドのマズさを訴える。

またまた、ここでも大量の薬をもらう。

買い物して、大急ぎで帰宅。

昨日の夜ごはんを18時に食べたきりずっと絶食だったので、19時間ぶりのごはんを食べる。

といっても、朝のミキサーで作るジュースを昼過ぎに作って飲む。

じゃないと、自家製豆乳ヨーグルトがアカンようになってしまうから(^◇^;)


立ち飲みのあと、レッスン。

体験レッスンで、即、ご入会いただいて。。。
              
(この間、端折りすぎ)

のち、現在に至る。



ほれ、書かれへん。

何もオモロないし。


なので、強制終了 !(◎_◎;)


ああ、疲れない身体が欲しい(^◇^;)

あ、そうか、今日は、採血もあって、

『いつもより多めに採ります〜』って言うてはったなぁ。。。

以上、支離滅裂ブログを終わります。