奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
あ〜〜、無事に脱出成功いたしました \(^o^)/
何が?って、今日は、奈良マラソンの日です。
自宅周辺から駅前はもちろん、マラソンコースになる地域全体が、交通規制で通行止めになります。
この通行止めのために、変更、取りやめにした予定がいっぱいありますが、今日は、お知り合い先生の発表会へ。
交通規制の入る前に自宅を出発、無事、JR奈良駅に着きました。
バンザーイ!\(^o^)/ バンザーイ!\(^o^)/
その昔、この通行止めのせいで、駅まで、いつも車で15分ほどのところ、迂回に迂回を重ね、2時間かかったことがあります。
なので今日は、リベンジ(^_^)v
ヤッタ(^_^)v
が、しかし、待ち合わせの3時間前に到着。
今から、寝たいくらい(^◇^;)
これから、この駅前スタバで寝てやろうか(笑)
でもな〜〜、寝られるような椅子じゃないんよね( ̄▽ ̄)
とりあえず、喉も渇いてないし、お腹も減ってないけど、待機場所代として、これを注文。
旧奈良駅舎の中にあるスタバ。
これから2時間、大和路快速に乗るまで、ここで冬眠しておこう。
何か読む本とか持ってくれば良かったな。
でも、目が疲れる。
とにかく目を使いたくない。
といいながら、スマホゲームをしていそうな気がする(笑)
でも、アクシデントなく確実に行けるので、待ち時間大量でもそこは安心。
では、人間観察でもするとしよう ( ̄▽ ̄)