『おれんじ』を早く!? | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

雨ですね。

今日の午前中、この雨の中、突然、


ぶおぉおおぉお~~ん!

ぶおぉおおぉお~~ん!



と爆音が…!(◎_◎;)


これはもしや?  と二階の窓から見ると、うちの家の前にある電柱に、ハシゴ車のようなワゴンに乗って上る ◯電の工事の方が。


目線 同じ ( ̄▽ ̄)

でも、向こうは気付くはずもない。


また、これが、どえらい音ですねん(ー ー;)

…、と、そうそう、私、二階のトイレに来たのでした(^◇^;)

トイレに居ると壁一枚向こうで、工事の声が丸聞こえで…(^◇^;)


電柱に上っているおっちゃんをこの色。

下で助手をしていると思われる若い人をこの色。

私をこの色。

とした場合。

おい、オレンジ巻いて~~。
オレンジ巻いて、上げて。

上は、ひとりしかおらんのや、オレンジ巻いて上げてくれな、巻かれへん。

ん?オレンジ って何?
……、

オレンジ巻いて~~、

はよ、巻いて、オレンジ、

おい、聞こえてるか?



はい!




…なんや、下に人居てるんや、さっさと仕事したらええのに、手際悪いんか?
下の人は、若い声やなぁ…。


おい、はよオレンジ巻いてくれ~。

オレンジ、オレンジって、さっきからオレンジって何やのん?!

はよオレンジ巻いてあげたらええのに、高いとこで待ってはるんや、どんくさいなぁ…(ー ー;)


ってね、私、便座に座ってますし( ̄▽ ̄)


もう、切実に思いました!


はよ、オレンジ巻いてあげて!

オレンジを早く!


そう思いながら、トイレを後にして、気づいた頃には、もう、工事車両ごといなくなっていましたけど、


結局、


オレンジって何?!

な出来事なのでした ( ̄▽ ̄)