謎のリュック軍団?! | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
帰り道の大和路快速の中です。


先日から、バッグにビーズの刺繍?デコをしていたのは、

実は、ピアニカを入れて歩くバッグで、すみれ先生が見つけてくださったもの。


なので、きららのメンバー全員 お揃い

なのです。

みんな同じなので、区別がつくようにと、デコりました(((o(*゚▽゚*)o)))

なのに、かえ先生は、持ってくるのをお忘れ( ̄▽ ̄)

みんなで写真撮ろう!って思ったけど、次回に持ち越し。

都会のビルの谷間で、すみれ先生と、プチ集合写真(^_^)v
{59AA9F5F-5E5A-48FF-A50B-E4728541D875:01}

カメラマンは、かえ先生~(笑)


都会の真ん中に、このバッグ?リュック?を背負って歩く


謎の集団?軍団 が、月に一回ほど、出現します(笑)


今日も一日、お疲れさまでした。