奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
はぁ~、暑い!(°_°)
今日は、移動につぐ移動で、ブログ書けず。
今となっては、一日の振り返り…となってしまいました。
なので、一日の振り返りを( ̄▽ ̄)
朝から、西名阪道をぶっ飛ばし…、いえ、安全運転です (^_^;)
藤井寺インター経由 『リックはびきの 』まで、ピアニカの練習へ。
パイプオルガン。
で、練習のあとは、ランチ。
オムとろたまごのハヤシライス…、だったと思う( ̄▽ ̄)
それから、皆さんとお別れして、私ゃ、
月に一度の マーメイドになる日
必死のパッチで、また西名阪道をぶっ飛ばし…、いえ、安全運転です。
マーメイドの店に行くために、行きよりひとつ前のインターで降りるも、
激 混み…( ̄▽ ̄)
余裕で間に合うと思いきや、2分前に入店…
という、ギリギリセーフでございました。

んでから、いつものように…、
マーメイドになった後は、買い物へ行き、枯れ枯れのお花を新調したり、なんやかんや。
帰宅すりゃ、帰宅したで、家事やらなんやら…、そのまま、晩御飯の準備~。
今、やっとこさ、ひと息、コーヒータイム。
このあと、また、駅まで迎えに…( ̄▽ ̄)
早くパソコンを開けないと…、
早く、あれをやらないと…、
早く、やってしまうのは良くない?
いろんな諸事情をかかえながら、何の代わり映えもなく…(-_-)
という訳で、
今日は、分けたら二つ、三つになるブログ、
まとめて上げてみた。
電車移動だと、電車の中でブログ書けるけど、車だと、移動中は、ブログが書けない…
ということを学んだ やまなか でした(笑)

そこ?!( ̄▽ ̄)