そっか〜、そんなシステムかぁ( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

おはようございます。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

抜糸に来ています。

そういえば私、首に糸つけてたんだ( ̄▽ ̄)

あまりの忙しさに、昨日、消毒するの忘れたやん汗
毎日消毒…も、面倒やった(^_^*)

何はともあれ、家事を済ませて、すっ飛んで来たけど、

院内に流れるテレビ画像の案内を見て…、

『ネット予約の方は、受付で  予約です  とお伝え下さい』

ってね。

そんなん、出来たんや~!

そういえば、ネット予約のやり方が書いた紙をもらったなぁ…、くらいの記憶汗

あぁ…、予約してから行けば良かったなぁ…。

このあと、出て来たその足で、息子のスーツ取りに行って、その足で、月謝袋見に行って、その足で、晩御飯のおかず買いに行って…。

どんだけ、その足  要るんや~?!

まぁいいや、今更だから、待ち時間、ゆっくりさせてもらお(笑)

なんかね、隣で、ものすごい花粉症のおっさんが、はあはあ言いながら、鼻かんでるのよね( ̄▽ ̄)

たぶん、ものごっつい鼻づまり  なのねん( ̄▽ ̄)

危険を感じたので、端っこの椅子に避難したわ( ̄▽ ̄)


って、何の危険?!(笑)


というわけで、はよ糸を取ってくれ~~。