またや!必殺行き先二つの快速電車( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

 忘年会を中座して帰り道。


大阪駅で、タッチの差で大和路快速に乗り遅れ、紀州路快速に乗って、新今宮駅で大和路快速に乗り継ぎ…

という離れ技?!をしようと…。


到着した電車が、

前4両 奈良行き

後ろ4両 五条行き

ってね( ̄▽ ̄)

新今宮駅で並んでいた場所は、五条行きのエリア。



あかーん!


またや!

五条行きに乗っても、切り離しの時に、車両を移動すればイケるけど、


やっぱり、奈良行き エリアに乗りたい~!

と、走る。


ホームを走る。


前4両の4両目に、滑り込みました。


ホンマ、どんだけ綱渡りやねん( ̄▽ ̄)

それでも、ただ今、忘年会の余韻?なのか、疲れもなく、立っているのも苦ではなく…。

立ちながら、ブログを書くという技も披露(笑)


今年の1番最後に、帰り道をご一緒してお別れした先生が、折田先生ラブラブ


なんか、ご利益ありますかね?(笑)

折田先生の隣を歩きながら、オーラをいただきます!と、先生の頭のあたりから、

気  をいただいた私~(笑)


大先生に囲まれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。


今日一日、ありがとうございました。


結局、洗い物は、一回もしなかったので、自宅に帰ったら、待機しているであろう洗い物をします(笑)