レジ台の側面に…(^_^)v | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

午後のレッスンとレッスンのわずかな隙間に、先日やっちまった、ぎっくり腰を治してもらいに、マーメイドの先生のところへ。

この先生も、超多忙なので、空きがここしかなくて、ホンマ私も忙しい汗DASH!

『 ちぇんちぇ~、今日は短いコースで、このあと仕事ですねん』

『えぇ~っ?!まだお仕事されるんですか?』

って言いながらも、1時間コースで。

なんとか、元通り…という訳にはいきませんが、回復。

帰り際、いつも撮り忘れるので、今日こそは…と写メしたのがこれ。
{1E627A09-29EF-47F1-8E07-B5223E9A64C2:01}

以前にお渡しした私の名刺を  ちゃんとレジ台の側面に貼ってくださっているのでした。

お隣のお名刺は、どなたかな?
お店?

先生のお顔も写メしましょうか?って言ったら、

『 いいです~、顔出すような顔ちゃうし~ 』

って、お断りされてしまいました。

整体師らしく、ホントにナイスバディラブラブ!ラブラブ
美しいくびれ  をもつイケメン? いゃ汗どうなの?

う~んと…あせる

フジモン みたいな先生です(^_^;)


でめたし、でめたし  ( ̄▽ ̄)