腕と手 ちぎれ中…? ( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!


こんばんは。


重たい腰と脂を上げて、(脂はいらん)生徒ちゃんお一人お一人に、『 1年のあゆみ 』を 書いています。

photo:01



お花の柄も手書きあせる


予想はしてましたが、すでに腕と手~、ちぎれ中… ( ̄▽ ̄)

ふぇ~汗

おかげさまで、去年より枚数増えたので、書く量も半端なく…(@_@)

でも、明日が今年度最後の生徒ちゃんがいるので、最後のレッスンになる順番に、書いていきます。

って、明日の生徒を今日書いてるんかい?!

ホンマに、ギリギリで生きてる やまなか です (@_@)か

はい、頑張ろう…




iPhoneからの投稿