こんばんは。
奈良市 【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
2月に入って、私のブログは、仕事からかけ離れ過ぎた、『ぶっ飛びブログ状態』です。
みゆき先生~、仕事してんのか?と思われてしまいそうな…💦
ここのブログは、当初から 『 ぶっ飛びブログ 』なんで、何を今さら…ですが。
仕事は、 しております。 ← 当たり前(笑)
なんか、上手く言えないんですが、仕事をしていることを 言いたくない…、と言いますか、うーんと…、
つまり、その…、今日は何時からこんな仕事して、明日はこんな予定で…、って、言うのがイヤ💦
ホントのところ、こんな生徒さんが居て、こんなレッスンして…って、そこのところも、知られたくないとでも言いますか…。
歯切れ悪いですが、そうそうことです。
なんか、何を言うてんねん?!と言われそうですね。
それなら、【 やまなかみゆきピアノ教室】です。…って、書くなよ~、みたいな( ̄▽ ̄)
いやいや、それは、わたくし、ピアノ教室やってますのよ、という最低限のライン?
とりあえず、ここは、プロフィールの紹介文の通り、『 集客を全く意識しないブログ 』ですかね。
今日も、レッスン楽しくいたしました。
それだけは書いておこう (笑)
何時から仕事 とか、何時からレッスン とか、 何時までレッスンとか、誰を教えた とか、
ベールに包まれていても、隠密でも、闇に隠れていても、ここに、書いてなくても、
仕事はしております ^_^ ← しつこいか?!(笑)
集客を意識した生徒募集のブログは、
『 同じ人が、書いてるとは思えないブログ 』
と評価されている(笑)ホームページのブログに、真面目に書いておりますので、そちらを ご覧下さい。
って、書いておきながら、ホームページへのリンクも貼らず ( ̄▽ ̄)
とにかくね、私は、私で、やってるのよ

昨日は、カレンダーとにらめっこしながら、講座やらセミナーのスケジュールも検討してたわよ。
いいのよ、ここは、『ぶっ飛びブログ 』で。
と、自分に言い聞かせてる。
どないしたんや?!
みゆき先生~、何かあったんか?
って、何もないわよ ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿