実は… こんな秘薬を…( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!


こんにちは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


実は…わたくし、こんなものを密かに飲んでおりました。

これ↓
photo:01



ここから、大阪のおばちゃん丸出しでボヤきます。

なかったコトに…ってね、あんた!


どこがどう、なかったコトになるんか説明してもらおやないか?!

私ゃ、年末年始の食生活を恐れて、クリスマス前に、吟味に吟味を重ねて、

数あるサプリの中から、これや!と思って、選びましたんや。

食べたい人に なかったコトに ?!


ちょっと、どこがなかったコトになるのん?!

思いっきり 『 あったコトになってる 』 んですけど?


へぇ、へぇ、確かにね、食べました、あ~、思いっきり食べました。

でもね、そういう人のためのもんと違いますのん?!

ホンマ、魅力的なタイトルつけて、うまいこと、売り込みますなぁ、

で、その後ろの、そうその箱!


隠れててもあきまへんで。

そう、その、なかったコトに の後ろにあるその箱や!

デトセルラート とか言う箱。

そこの箱も、ええ根性しとりますやないか~。

デトックス セルライトを根こそぎ…

んで、イメージは、ガリガリ。

どこがやねん?!

誰がじゃあぁ~、どうしてじゃあぁ~ ( 間寛平 風 )

これを食前に飲んで、プラマイ 『 プラ!』になったやないか~。

ホンマにね、これからどないしますねん。

太りましたやないか。

・・・・。 ( ̄▽ ̄)


ここから、マダムで。

おほほ、よろしくてよ。

わたくしが、食べ過ぎましたの。

そう言えばわたくし、薬や、サプリでは、痩せませんでしたわ。

そおそぉ、わたくし、ダイエット遺伝子が、バナナ型でしたゎ、

ハゲしい運動、負荷のかかる運動、をしないと痩せませんのよ、、


あらーん、わたくしといたしましたことが、サプリになんて頼って、

浅はかでしたゎ。

これからは、サプリに頼らず、ロングブレスダイエットをもう一度、やりましてよ。

でもね、これしきでは痩せませんのよ、わたくしの身体って、罪ね。

これから、タイシボウ サンダンバラ と戦いましてよ。


あ、その前に、残ったサプリ、飲みきりますわ。

それでは、皆さん、ごきげんよう、


って、何でやね~ん!


最近、食べもんと、ダイエットネタばっかりやん ( ̄▽ ̄)








iPhoneからの投稿