
百均で買ったのは、やっぱり使いづらく

たぶん、さらっぴんのまま1年が過ぎるパターンです。
元々、手帳を持たない習慣がついているため、手帳なし でも生きていけるのですが、やっぱり、1年の記録をきちんと残しておきたいとも思います。
という訳で、以前、本屋さんで、『これいいな‥』と思ったのがあったのですが、どんなパターンのものだったか、思い出すことも出来ず、
ずっと、機会があれば手帳の売場で探していましたが、見つけ出せずでした( ̄∀ ̄)
が、今日、『私にはこれ!』ってのがあったので、お買上げ。
私は 『月間+1週間バーチカル』 というパターンなのです。
マンスリー型とか、そんなやつを買ってたから、使わない。
それに、これ、そこそこお値段しましたんで、奮発した分、使わない訳にはいきません。
たぶん使うでしょう。
バーチカルというのが、これ↓

ピアノ教室専用手帳と同じですかね。
ヤ○ハ音楽教室で教えていた頃は、それはもう、恐ろしいまでに、真っ黒なページばかりの手帳でした。
ページも、書き込み過ぎて、浮いてバラバラのペラペラの分厚い手帳‥みたいな。
たぶん、手帳を持たなくなったのは、その反動だと思います。
っていうか、正直なところ、、持ちたくなかった、持ちたくない、というのが正しいのかな。
とにかく、あのスケジュールから解放されたかったですね。
ヤ○ハを辞めてから、念願の、手帳持たない、時計しない生活になり、慣れてしまいました。
でも、やっぱり、デキル女は、手帳を持たなくてはならない(笑)
なんせ、この手帳 『プロフェッショナル ダイアリー 』は、自分の仕事に自信と誇りを持つビジネスマン&ウーマンの毎日をサポートする手帳です。
とあります。
およよ(◎o◎) 使わない訳には、いかないなぁ。
百均の17倍もしたもんね。
使お 使お (笑)