最初から、短気のレッスンというお約束でしたので、明日試験、ということは、今日が最後のレッスンです。
最後のレッスンのあと、
【やまなかみゆきピアノ教室】で、レッスンを受けられて、いかがでしたか?
という、アンケート形式のものに、ご感想を書いていただきました。


お二方とも、『丁寧に教えていただき感謝している』
ということを書いて下さいました。
とても嬉しいです。
お帰りになる時に、『ここに習いに来れて、本当に良かったです』
と言われて帰られました。
明日、工作、素ばなし、ピアノの3科目。
頑張って欲しいです。
ご感想に『合格を祈っていて下さい』と書いていただいた通り、
合格を心よりお祈りしております。
たくさん練習して、熱心にレッスンに通われました。
短い期間に、こんなに頑張ってされたのですから、合格して欲しいです。
お一方については、11月2日に初めて来られてから、今日まで、『5ヶ月分のレッスン』を受けられました。
実に、20回分。
よく通われました。
試験会場は、かなり寒いと聞きました。
どうか、防寒対策をしっかりして、ベストを尽くして下さいね。
私は明日、大阪は千里の空を見上げて、お祈りしております(笑)