カウントダウン あと3回 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんはニコニコ星空

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先程、butterflyさんのレッスンが、終わりました。

案の定、平謝りな彼でした(^_^;)


3ヶ月前、ドレミもわからない、ピアノに触ったこともない人が今、両手でスラスラ、butterfly を 弾いています。

でも、ちょっと上擦った感じで、焦り気味 (^_^;)

彼女に捧げるんだから、今までの1番上手い演奏を してみて
これ以上、上手に弾けないって演奏。

今、プレッシャーかけとくわ (笑)

と言って、私はピアノのそばを離れ、ギャラリーとして、ソファに座って聴きました。

すると、さっきとピアノの音が違う。

とってもいい感じで弾きはじめました 音符


うわ~、やっぱり、違うな、頑張れるんや~ と思って聞き入ってますと、


最後の最後、1番最後で、

ズッコケました ( ̄∀ ̄)

あれ~っ ショック!

でも、本番でならなかったらいいんだから、
今、ズッコケといて(笑)

って、言いましたけど (^_^;)

今日は、当日読んでいただく私の手紙を お渡ししました。

中身は、読もうと思えば、読めるので、読んでもいいよ、と言いましたが、

楽しみが減るから、読まない

と言われて、このまま、担当者にお渡しするようです。


次回のレッスンは、水曜日。

お式が、今週土曜日ですので、水、木、金、3日連続でレッスンに来られたとしても、


残り3回 となりました。


いよいよ大詰めです。