butterfly ふらぃふらぃ フラれた | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!



時間になっても、来ないので、もしや?と思って、でも、電話して大丈夫かな汗

彼女が隣に居ないかな。
ここまできてバレてしまったら…汗

とは思ったけど、電話。


つながらなかった汗

即、折り返し、電話かかってくる。

案の定… 明日と勘違い。

どっひゃ~ ( ̄∀ ̄)

今日渡さなくてはいけない、当日読む手紙をあんなに必死で、昼間に仕上げ、早御飯して、




急に ひ・ ま ( ̄∀ ̄)

暇や~ ( ̄∀ ̄)

でも、やることいっぱい。

butterflyさん、頼むでぇ~ 汗

もう1人の新郎サンは、このあと8時からです。

奈良公園を通って来られるので、渋滞を外した確実な時間帯で。

はい、これから、レッスン頑張ります汗

誰かぁ、休日手当を 支給してくれ(笑)

私たち、日曜、休日関係なく、働くわね ( ̄∀ ̄)