こんにちは

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
今日は、午前中に体験レッスンをさせていただき、すぐに買い出しに出て、
帰って来て、さっさと昼食を済ませ、
洗濯物を取り入れて、大急ぎで、美容院へ。
新しいお花も買って、飾ったのですが、
写真撮るの忘れました

それでも、トルコ桔梗は、まだ頑張っています。
お花って、ちょっと涼しくなっただけで、こんなに持ちが良くなるんですかね。
それとも、いつもと違う花屋さんで買ったから?
同じ花束の中でも、すぐにダメになる茎?と、生き延びる茎は、何が違うんでしょ。
やっぱり、どんなものでも、長生き するしない、はあるんでしょうかね(笑)
という訳で、今日の午後はオフなので、ゆっくり‥と思ったのですが、
美容院も、そこそこ混んでいて、やっぱり帰る時間の心配をしないといけません。
どこへ行っても、いつも『時間の引き算』をしている やまなか です。
『○時に帰らないといけないから、○時にここを出なくてはいけない』とか
『○時に着かないといけないから、○時に‥』
『今からだと○時間かかる、だから、○時までに‥』
延々と、時間の引き算 をしています。
今日はあと8時間半あまりで、終わります ( ̄∀ ̄)