第25回 結婚記念日 
レッスンが終わって台所に行くと、子供たちがひと言。
『パパが、(仕事)帰りにケーキ買って来たって』
ってのが、これ↓

ホールのチーズケーキを買おうと思ったけど、本店に行かないと、ないとのこと。← ホンマは、予算をケチッたのではないのか
いやいや、この気持ち、素直にありがたく受け取っておこう

で…夕食のあと、皆でロールケーキを切り分け、完食。
ごちそうさま
をしたあと、毒舌妻が、ひと言。 『その、お腹の中(スエットのゴムの中)から、お母さん、これ…とか言うのは、ないのん?』
ボケた夫が、見せなくてよいメタボ腹を出そうとする。
毒舌妻 『そうそう
お母さん、いつもありがとうとか言って、ダイヤ

とか、ネックレス
とか、出てけーへん
』よくわかっている子供 『あるわけないやん』
毒舌妻 『もぞもぞして、変な毛~とか、出さんといてや
』ボケた夫は、メタボ腹をまだ、もぞもぞしている。
毒舌妻 『


出てきたら、明日、台風来るなぁ』よくわかっている子供 『うちの家の屋根から、台風が発生するわ』
おとぼけ家族全員 『そやな、ナイナイ~ ある訳ない~』
全員で ・・・ 納得


よくわかっている子供から、25年=25円×2人=50円 を もらいました。
私は、両親の銀婚式に、もうこの仕事をしていたので、
25万円
を プレゼントしました。 人生…いろいろだなぁと思います ( ̄∀ ̄)