今日も貼れない…( ̄∀ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

今日も貼れない…( ̄∀ ̄)

『前貼り』ちゃいまっせ~汗

AV女優ちゃうから~ (笑)

『サロンパス』ちゃいまっせ~汗

腰は痛いけど (笑)

ブログに貼るアレですねん。
『ブログ村』のタグとか、『ペタしてね』とか、『読者登録してね』とか。

ペタしてね は、出来るんですけどね、 ブログ村タグ、あれ、どないなってますねん!?ショック!汗

コピーして、貼り付けたら暗号か!?みたいな『超~長い英文欧米化!?』みたいなんになるし、Hなんとかっていうのに切り替えたら、またまた『超~欧米化』ですやんショック!


んで、ブログ村から 『投稿する』にしたら、

でーーん!!って、ブログ村のタグが、最初に居座り、動かそうと、Hなんとかに切り替えたら、また欧米化 ショック!

訳わからんのです 汗

皆さん、上手に貼ってはりますね音符


にほんブログ村ペタしてね



あっ音符出来ましたニコニコチョキ

もちろんキラキラ携帯電話からの貼り付けキラキラです。
文字数が、多いと出来ません。

パソコンからは、いまだに 『未知との遭遇』な私です…。