☆ピアノ王子☆ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!


ハンカチ王子とか、はにかみ王子とか、
ちまたでは、『王子』が人気ですが、私は俄然あせる

『ピアノ王子』

を募集しております。

\(~o~)/

女の子のする習い事や、芸事?を

キラキラ最後に極めるのは、男の子キラキラ

って、思っています…ってあせる
別に、男女差別をしている訳では、ありませんが、

例えば、茶道、華道、料理、パティシエ、ピアノ、バレエ…編物にいたるまで、

プロや、その職業で身を立てているというか、
極めるのは、男性のように思えて、

もちろん、女性も頑張っていますが、

『最終的には、男かな』

と私は、勝手に思っています。

なので、男の子がピアノを習いに来てくれると

キラキラおぉっ?!キラキラ(≧∇≦)

と思ってしまうのであります(笑)

という訳で、

『未来のピアノ王子』
『自称ピアノ王子』
『昔ピアノ王子』
『勝手にピアノ王子』
『な~んちゃってピアノ王子』

上記のような方を待っております(^_^)v

って、もちろん

『未来のピアノ姫』
『かつてピアノ姫』…

も、募集中でございます(笑)

『ピアノ王子音符


いい響きじゃ、ございませんか音符



【やまなかみゆきピアノ教室】