川崎市多摩区のワイヤークラフト教室 『-blanco*-』
忙しい日々の中でちょっとした自分時間、のんびり楽しく過ごしてみませんか?!
お子さま連れでも大丈夫!
アットホームな少人数制の自宅教室です
遅くなりましたが6月~7月にかけてのWSの日程とメニューです
前回のWSではワイヤークラフト初めてです!という方が多かったので、
今回はペンチの持ち方から切り方、曲げ方、留め方など
基本の作業をしっかり練習出来るメニューにしました
【ミニバスケット】 ※レッスン時間内に2つ
写真ではお菓子が入っていますが、パンや小物入れなど
様々な用途に使いやすいサイズになっています
全体はこんな感じ
これをレッスン時間内に2つ作ります
(基本作業は繰り返すことで手がだんだん慣れてきます)
そして、バスケットは家族分やお友だちが来たときの為になど
4~5つ欲しいという意見もよく聞きます。
なので今回はレッスンで2つ以外に家でも作って数を増やしたいという方は
事前に数を言っていただければ
レッスン当日にキットでお渡し出来るように準備しますのでお知らせください
日程(各回4名様まで)
6月16日(月)満席になりましたありがとうございます。
6月20日(金)満席になりましたありがとうございます。
6月25日(水)満席になりましたありがとうございます。
6月26日(木)満席になりましたありがとうございます。
6月30日(月)満席になりましたありがとうございます。
7月3日(木) 残1席
7月11日(金)満席になりましたありがとうございます。
時間→10時~13時ごろまで
(多少前後します。)
レッスン料→2000円
(次回からは認定講師として協会に籍をおいて活動するのでレッスン料が変更になります。
この料金では今回が最後となりますのでご了承ください。)
持ち物→ラジオペンチ、ニッパー
(使い慣れてるものがある方はご持参ください。
こちらでも貸し出ししていますのでお持ちでない方も大丈夫です。)
開催場所→講師自宅 ※多摩警察署近く
(お申込み時に詳細をお知らせします。)
※今回は日程が少なくなり申し訳ありません。
少ない日数ではありますが、皆さまとお逢い出来ること楽しみにしております。
そして、今回は大人のみという日を設けさせて頂きました。
大人だけでゆっくりレッスン日、子どもたちも一緒に賑やかレッスン日
分けることでお子さま連れの方も気兼ねなく参加してもらえたらと思っています。
もちろん大人のみではない日に大人の方だけのお申込みも大丈夫です。
その場合はお子さま連れの方もいらっしゃる場合があることをご了承ください。
よろしくお願い致します。
※お申込み、お問い合わせはこちらから→☆
忙しい日々にゆったり自分時間、過ごしに来ませんか?!
皆さまとお逢い出来ること楽しみにしています