Uniqlouメンズニット×アナトミカリジットデニム | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます◡̈


コーデです。


{B36ADCE4-F812-4CD2-B6D8-F398B206B67D}

ニット/Uniqlou
デニム/アナトミカ
コート/ソーシャルガール

スニーカー/コンバース
バッグ/B&Y




今夜は女子会♡
女子会の日はおしゃれにも力が入ります◡̈♪

ユニクロのメンズニットとアナトミカのマリリン2合わせにしました(*´︶`*)
おしゃれに力が入ると言っておきながら…シンプルー!

でも上下共に私の一張羅です!


{D61CAB91-8FF1-4474-9398-C03BC239D357}




Uniqlouのメンズニットは今年追加。
既に結構着てます!
厚手で温かい♡
ベイカーやデニム合わせが好きみたい。

{890463FA-4C3E-4DCE-B011-731BDF8FB127}


アナトミカのマリリン2



ちなみにベイカーパンツはシンゾーン




コートはソーシャルガールのチェスター。
ゆるっと着たかったので襟抜きで着てみました!
なかなかいい感じ。

{3E1AC188-CB6E-4DFE-8C2E-BAB29CC87BC7}



108丈のSサイズ着用




こちらも届いてます!
形めちゃくちゃ綺麗で、生地も滑らか。
裏地がキルティングになってて、なのにこのお値段とは到底思えない!!
これは買いだと思います。
また着画もアップしたいと思います( ¨̮ )

私はネイビーのLサイズを注文しました。
Mでもよかったかもですが、Lは袖丈がちょうどよくて厚手ニットも楽々着られます!




それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ