ドレープが綺麗なマキシスカート | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます◡̈


コーデです。


{F71C055F-8D05-4DE5-8C7D-9995807A2E41}


カットソー/無印良品
マキシスカート/HAPTIC

スニーカー/コンバース
バッグ/B&Y
時計/ダニエルウェリントン




ザ・シンプル◡̈

無印のカットソーは無地の白!
ボーダーもいいけど、無地の白もカジュアルになりすぎず使えます(*´︶`*)


{BA9D6FED-1F68-4048-B6A3-21C6D8F21135}


気に入って長い間穿いているマキシスカートがあるんですが、くたびれてきていて新しいのを探してる中、出会いました!♡

ドレープが綺麗に出ます!!

薄手ですが腰まわりに裏地つきなので透けは気になりません◡̈
冬はタイツやレギンスを重ねて履くつもりです!


159cmでくるぶし丈!ちょうどいい!
ウエストゴムなので調整できます。



HAPTICにて4時間タイムSALEが開催されます!
10/27(金)21:00~10/28(土)0:59





今日はお休みでした♪
天気もよくて気持ちよく過ごせました!♡



それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ