イロチ買いしたpyupyuマキシスカート | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます◡̈


コーデです。


{4B04E685-757B-400C-BF15-2A9E35F2475E}


トップス/dholic
マキシスカート/pyupyu

サンダル/アウトレットシューズ
バッグ/HAPTIC
時計/ダニエルウェリントン



イロチ買いしたマキシスカート◡̈
柔らかいベージュがとっても気に入りました!♡



ヒラヒラした感じが可愛いのでそれを伝えたくて撮ってみたけどうまく撮れなかったです(●´ー`●)
みなさんどうやって撮っているのでしょう?

{97174D16-054C-48AB-A663-085225C2E7EF}



色違いでカーキも愛用中!

{89F4D11C-B366-474C-9F03-AB1BAB352929}



毎年愛用!dholicのボックスT。
newカラーが出てます!私はネイビーを着てます◡̈



お気に入りの赤サンダル♡

{5B930379-BB5F-4B8D-B04D-E11A3596F966}


週末からのSSで安くなるみたい!



チャック付きのトートバッグ。
梅雨の時期もへっちゃらナイロン素材!





今日はブラックフェイスのダニエルウェリントン☆

{FE0D2C6B-66A6-406E-BB18-03490EB10568}


私のクーポンコードは本日までです!

15%OFFクーポンコード:pocodw
有効期限:2017/06/15



プレセールも始まってますね!
あわよくば、明日半休取って♪と思っていたけど調整つかず…(꒦ິ⌑꒦ີ)
仕事頑張ります。



それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ