ただいま水星逆行中

29日から順行になります

あと3日

ビジネス面で気になっていることの
振り返りや見直し

逆行中に終わらせておくと
そのあと進みやすくなります

理由は
水星が逆行中ということだけでなく

太陽が獅子座だったり
水星や金星が乙女座だったり
冥王星が水瓶座で逆行中だったり
それぞれになるほど、という意味があり

また
他にも色々意味があるのですが

とにかく

今いろいろ動いておくと
これから起こるであろう様々なことに
対応しやすくなるのは間違いない

星の動きを信じて重い腰も持ち上げて
やれることをこなしたおくことが

今後の自分の人生に必ず役に立つ

そう信じて前に進んでいく事が
楽しく明るい未来をつくっていける

そう確信しています

***


image



今日は娘と前から約束していた場所へ

私が一度食べたかったドーナッツ


image



列もたいしたことなくすぐに買え
美味しかったし
楽しい時間を過ごせたし
素敵な場所を発見できたし

最高の1日でした💚




image